2016/10/26キャンペーン

CHARABREADにて「ラスカルしっぽみてみて」キャンペーンが開催!

コラボ期間が来年2月まで延長決定!11月はしっぽ月間に!!

『あらいぐまラスカル』とコラボレーション中の「ベーカリーカフェCHARABREAD」(ベーカリーカフェ キャラブレッド)にて、11月1日(火)から30日(水)の期間、人気商品の「ラスカルしっぽパン」を用いた写真投稿企画「WE LOVE SHIPPO ~ラスカルしっぽみてみて!キャンペーン~」を開催!

「11」という文字列をラスカルのしっぽの「しましま模様」に見立て、11月を「しっぽ月間」として勝手に盛り上げてしまおう!という企画です。「ラスカルしっぽパン」には期間限定のカスタード味が加わるほか、期間限定商品の「ちょっと大きなしっぽパン」「大きなしっぽパン」も発売。11月11日(金)にはラスカルも来店します。

161026_cb01.jpg

SNSに投稿してくれた方全員に「オリジナルステッカー」プレゼント!

キャラブレッドで販売中の「ラスカルしっぽパン」ご購入のお客様にオリジナルランチョンマットをプレゼント!ランチョンマットにパンを乗せた写真を撮り、Twitterをはじめとする各種SNSに「#ラスカルしっぽ」をつけて投稿してください。

キャンペーン参加手順

161026_cb02.jpg

投稿画面を店頭スタッフに提示いただくと、オリジナルステッカーをプレゼントいたします。 161026_cb03.jpg (3種類のデザインからお選びいただけます)

「キャラブレッド」×「ラスカル」 コラボ延長決定!

当初の11月24日(木)までのコラボ期間が、好評につき、2017年2月14日(火)まで延長することが決定いたしました。
今後も楽しいイベントを実施予定ですので、お楽しみに!!

キャラブレッドにラスカルが遊びにきます!

1111と、しっぽのしましま感が高まる11月11日に、ラスカルがキャラブレッドに登場します!
登場時間などは決まり次第、あらいぐまラスカル公式サイトやSNSにてお知らせいたします。

プチラスカル

キャラブレッドについての詳細は、下記特設ページをご覧ください。
キャラブレッド 特設サイト

PAGETOP